人気ブログランキング | 話題のタグを見る
784 田尻
784 田尻_d0174269_18491676.jpg



by tomiuemon | 2020-02-25 18:51 | Comments(2)
Commented by Toshiko at 2020-03-01 08:04 x
3月になりましたね。
大変な子tになっていますね。
屋外スケッチは控えてますが写生会展も中止になりました。
早く終息して欲しいです。
今朝はサイトミクスの更新ができません~
閲覧は相変わらずエクスプローラーでは開きませんがスマホなら中身が見れますよ~
Commented by tomiuemon at 2020-03-01 22:23
こんばんは
インフルエンザに比べればたいした感染数ではありませんがなんか不気味です、もともとあまり外出しないので普段とかわり無い生活ですが、血圧 耳鼻 眼 と三ケ所の医院には月に一回行かなければならず あまりいい気がしません^^;
暖かくなれば治まるような気がしますので暫くの辛抱かも
絵は相変わらず量産していますがUPできる絵が描けません^^;


<< 785 田尻漁港 783 湯浅 >>