人気ブログランキング | 話題のタグを見る
633 八幡堀
633 八幡堀_d0174269_15074656.jpg

ブログ村


by tomiuemon | 2016-01-29 15:09 | Comments(4)
Commented by Toshiko at 2016-02-01 08:18 x
滲みも良いけどこの映り込み良いですね。
元絵がしっかりされてるからですね。
少ない色目も凄く効いていますね。見習わなきゃ~
Commented by tomiuemon at 2016-02-01 19:22
こんばんは 
artrageというソフトを使い色々試しています、ブラシの設定が今ひとつ定まりません、で、ボケたものや異常にシャープなものまで出来上がります。
Commented by のまど at 2016-04-12 22:37 x
こんにちは。
フランスも少し春の光を感じる季節になりました。
この作品は名作ですねェ。
色調・描写・構図、そして情緒、、全てが完璧です。。
好い作品を魅せて頂きました。
Commented by tomiuemon at 2016-04-13 16:47
のまどさん こんにちは
フランスからの書き込み、便利な世の中になりました^^;
のまど先生、お世辞とはいえおホメ頂きありがとうございます、同じ場所同じ描きかたの絵がもう一枚ありますUPする勇気が出てきました。


<< 634 散歩 632 泉南市 >>