人気ブログランキング | 話題のタグを見る
576 江之浦
576 江之浦_d0174269_9473968.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチンしてお帰り下さいませ
by tomiuemon | 2015-01-08 09:48 | Comments(2)
Commented by ichii at 2015-01-11 09:49 x
今頃になってしまいましたが、
どうぞ2015年も宜しくお願い致します。
やっとPC新調購入するも風邪で体調を崩し、セットアップが捗らない日々です。
そのうちPCからお邪魔します。
ポチっと。良い年になりますように。(o^^o)
Commented by ワタシ at 2015-01-11 19:33 x
ichiiさんこんばんは
チマチマとヘタな絵を描き続けます、今年もよろしくお願い致します。
PCも当たり外れがあるようで以前vaioを使っていましたが二台とも二年半で動かなくなりました、富士通は今でも動きますが遅くて使えません、今使っているのはツクモで三年半になりますが快適に動いています、これが動かなくなったときのためBTO高知に予約を入れています。
風邪がはやく良くなりますようムリされずご自愛下さい。


<< 577 湯浅 575 黄昏 >>