人気ブログランキング | 話題のタグを見る
429 造船所
429 造船所_d0174269_1184619.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチンしてお帰り下さいませ
by tomiuemon | 2012-11-10 11:10 | Comments(4)
Commented by ichii at 2012-11-12 08:15 x
こういうものがすらすら~っと描けるのはさすがです。
男性は機械系のものを描く能力というものをもともと興味と一緒に持っているように思います。
私にはないものなので、羨ましい限りです。
Commented by ワタシ at 2012-11-12 19:03 x
ichiiさん こんばんは
造船所大好きです^^ クレーンを装備した台船型の作業船など何時まで眺めても飽きがきません、足の踏み場も無いほどの色々な仕掛けがたまりません^^一度でいいから司令塔に乗ってみたいです^^
デジタルをはじめて足掛け七年になりました、進歩しまないです^^
Commented by JIJI at 2012-11-12 21:05 x
こんばんわ! 429造船所 ワタシさんならでは?の風景…

こういうものがすらすら~っと描けるのはさすがです。
ichiiさんの感想…まったく同感!!
Commented by ワタシ at 2012-11-13 18:52 x
JIJIさん こんばんは
最初はpainterで彩色したのですが輪郭線との相性が悪いと思いました、そこでartrageで彩色をやり直しました、こんなので良いのかよく解りません^^;


<< 430 篠山市 428 五條市新町通り >>