人気ブログランキング | 話題のタグを見る
420 五條市野原
420 五條市野原_d0174269_1554520.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチンしてお帰り下さいませ
by tomiuemon | 2012-09-23 15:55 | Comments(8)
Commented by JIJI at 2012-09-23 20:32 x
こんばんわ! 今日は一日、、、寒い位の陽気でした。
ワタシさんのお作… ますます冴えて居ますね、脱帽 ^o^)/

JIJIは、ぜんぜん描いて居ないので、新作が有りません。。。
パソコンばかり、弄ってます。
和時計の組み立てだけ、こつこつと進んで居ます。 ^o^);;;
Commented by ワタシ at 2012-09-24 20:02 x
JIJIさん こんばんは
デジタルなのに如何に水彩のような絵を描くか、なんて事に汗を流していたのですがよく考えてみると水彩のマネなどするよりデジタルらしい絵を描けば良いのでは、最近そう考えるようになりました。
良い時計ができそうですね、完成写真が楽しみです。
Commented by JIJI at 2012-09-25 08:21 x
 おはようございます! デジタル画として完成… 同感です。
そして、既にワタシさんは、其の先頭に居られます ^o^)♪
Commented by ichii at 2012-09-26 05:55 x
美しく滑らかなグラデーションをつけた如何にもCGと言う感じの絵ではないところに、温もりと斬新さを感じます。
これはワタシさんの特許ですよ。
すばらしいです。(ポチッと。)
Commented by ワタシ at 2012-09-26 18:50 x
JIJIさん
何時もおもうのですがJIJI先生のように、自分にもデッサン力があればデジタルなんて自転車の補助輪のようなもの使わなくてもいいのになーーー ^^;
Commented by ワタシ at 2012-09-26 18:54 x
ichiiさん こんばんは
暇つぶしをしながら「こんな絵画モドキでいいのかなー」とおもって描き方を変えるのですが、結局は同じパターンです^^;
Commented by とし坊 at 2012-09-29 19:37 x
CG画をみると、息の詰まりそうな緻密さに辟易するのですが、ワタシさんの作品は、それがないのですきなんです。
ビクセルの網の中に、ちゃんと詩情を流し込んでおられる絵ですね。
そういうのがほんとの意味での絵心なのでは…。

そんなことを思いました。
Commented by ワタシ at 2012-10-01 22:22 x
とし坊さん こんばんは 
絵はがきの様な景色や写真のレタッチのような絵はあまり好きではありません、そんなわけであまり皆さんが見向きもしないような景色ばかりになってしまいます^^;
自分にも皆さんのようにデッサン力があればソフトのご厄介にならずともいいのになーと何時もナミダです^^;


<< 421 下校 419 五条市野原 >>