人気ブログランキング | 話題のタグを見る
336 津山
336 津山_d0174269_18455580.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチンしてお帰り下さいませ
by tomiuemon | 2011-07-28 18:46 | Comments(10)
Commented by masuko at 2011-07-29 09:12 x
こんな赤いポスト、もう見かけなくなりました。
ここに来ると、どこにでもあった懐かしい風景に出会えます・いいですね^^
Commented by ワタシ at 2011-07-29 19:40 x
masukoさん
何もかもがワンパターンの様で、脱出したく色々試みますがやっぱりダメです^^;
Commented by JIJI at 2011-07-30 18:27 x
こんばんわ! ワタシさんの絵やはり独壇場、素敵で、和みます。
何気ない場所が、独特な絵になりますネ…
  気温が不順のようです、お体お大事に ^o^)♪
Commented by ichii at 2011-07-30 19:18 x
何となく雨に濡れたような色合いですね。
Commented by ワタシ at 2011-07-31 09:08 x
jijiさん
暑いので外をうろつくのが億劫で古い失敗作の描き直し兼新しい試みをしています、でも結局は失敗作以上のものは出来ません。
Commented by ワタシ at 2011-07-31 09:11 x
ichiiさん
派手な色で塗りつぶしていましたが最後に色を取り去りました、デジタルの楽しさ満喫です^^;
Commented by Toshiko at 2011-08-01 08:22 x
8月は涼しい朝で始まりました。又雨でしょうか?各地の被害が少ない事を祈ります。

こんなまっすぐなみちは描き難いのに片流れにならない様に上手く処理されていますね。
一番端に電柱を持ってくるなんて考えなかった事です。勉強になります。でも直ぐに忘れて吸収できないのよね。(笑)

ポッチン有難うございました。先月はお陰様で上位に表示されました。ワタシさんの順位も先ほど5位でした。
上にあがっていると見てみようと思う人もおられてよりあがるんですね。お暇な時には又宜しくです。

台風さんは大分大きくなられて熱帯低気圧に変わられましたか?我が家は只今二つのチビ台風が・・・
昨夜も家中ひっくり返して帰りました。お盆が思いやられます。
Commented by 軽く感動してる人 at 2011-08-01 11:06 x
初めて来て初コメです すいません
いいですねとても。 手放しで好きです 色が抜群
Commented by ワタシ at 2011-08-01 21:19 x
Toshikoさん
古い絵の描き直しで時間つぶしです、が、時間の経つのが年々早くなっています、なんか滝壺に真っ逆さまに落ちて行く感じです、ポッチンお任せ下さい複雑な事は直ぐ忘れてしまいますがポッチンは簡単ですのでまだまだ忘れません^^;
Commented by ワタシ at 2011-08-01 21:23 x
軽く感動してる人さん
はじめまして、コメント有難うございます
質より量路線を突き進んでいます、が、その量も心もとなくなっています^^; 今後とも宜しくお願いします。


<< 337 野外授業 335 昼下がり >>