718 散歩
d0174269_12234703.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by tomiuemon | 2017-09-29 12:25 | Comments(4)
Commented by Toshiko at 2017-10-01 07:00 x
秋めいてきましたね。
これから街中の風景スケッチが良いでしょうか?
散歩・・・優しい時間が流れているようで良いですね。
Commented by tomiuemon at 2017-10-01 19:08
こんばんは
目先をかえて人物を大きくいれてみました。
深日から洲本へ途絶えていた連絡船が9月いっぱい試験運航するということで、よく魚釣りに行った由良へと考えてGマップで調べてみると昔の港付近は埋め立てられひなびた昔の雰囲気が無くなっていました、暑さもあって止めました。
Commented by Toshiko at 2017-10-02 07:13 x
tomiuemonさんになっていますね。
tomiuemonさんもお元気ですか?
Commented by tomiuemon at 2017-10-02 18:48
こんばんは
エキサイトブログの仕組みはよく知りませんがニックネームはワタシで登録していますが、記事もプロフィールもIDで表示されています。
トミ右衛門は元気に老人会へ行っています^^;


<< 719 常滑 717 和歌山市加太 >>