707 常滑
d0174269_23062580.jpg

[PR]
by tomiuemon | 2017-06-30 23:07 | Comments(2)
Commented by Toshiko at 2017-07-01 09:53 x
普段とイメージの違う色合いですね。
こんなのも良いですね。
常滑に行く事が有ればこの場所探したいです。
季節によって違うかな?

天気予報の当たらないころころ変わるお天気です。
梅雨明けもまじかでしょうか?
Commented by tomiuemon at 2017-07-01 21:08
こんばんは
常滑の近くに私の大好きな画家「杉本健吉」の杉本美術館というのがあり、伊勢に行ったとき鳥羽からフェリーで師崎へ渡りました、キップ売り場でしさきまでと言うと、はいもろさきねと言われました^^;
伊勢湾岸自動車道から二回行っていますので計三回行きました。
今の天気予報はコンピュウターが総てです、コンピュウターが一番苦手なのが梅雨前線の予想です、で予報を外すのです^^;


<< 708 上市 706 道頓堀 >>