人気ブログランキング | 話題のタグを見る
698 島根県太田市
698 島根県太田市_d0174269_10505957.jpg

by tomiuemon | 2017-04-28 10:52 | Comments(2)
Commented by Toshiko at 2017-05-02 12:24 x
やっと爽やかな季節になりました。
直ぐに暑くなるでしょう~
このページなかなか開きませんでした。
私のパソコンが悪いのかな?
島根県に行かれましたか~好きな構図です。
GW前半に写生会から沖島へ行きました。
水を描くのにumiushiさんなら・・・と思いながら・・・
船は風で動いたり出て行ったり難しかったです。
Commented by tomiuemon at 2017-05-02 22:56
こんばんは
昨年2月に買ったパソコンの調子が不安定で困っています、立ち上げるとポインターが動かないとか、作業していると急に重くなったり、ときにはエクスプローラが応答しなくなつたり、その都度知識も無いのにあちこちいらいさがしてイライラします^^;
四年前に買ったつくものパソコンはいまだに元気に動いていますがウインドウズ10にしたので使いづらいです。
最近いい加減な色付けに魅力を感じゴミ箱行きばかりです。


<< 699 大和郡山市 697 ドライブイン >>