672 常滑
d0174269_1315659.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by tomiuemon | 2016-10-28 13:06 | Comments(2)
Commented by Toshiko at 2016-11-01 07:48 x
これ良いですね。このソフト(でしょうか?)好きです。
umiushiさんの出される色が好きなのかな?他のも好きですがやっぱり色で描きたいと思っていますので・・・
早、11月になりました。寒くなって冬支度も始めています。ご自愛下さい。
Commented by tomiuemon at 2016-11-01 20:35
Toshikoさん こんばんは
こんな絵をデジタルで作成しますと時間がかかります、筆を使うほうが時間は掛からないと思います、デジタルで作業をしますと気になる所があちらこちらに現れます、これを一つ一つ修正するのですが意図するような結果とならず延々と続くので終わらないのです^^; 最後は根負けして終わります^^;
昔は10月になれば判を押したように風邪をひいていましたが今はボケてしまつて風邪をひくのも忘れています^^;


<< 673 造船所 671 磯崎 >>