人気ブログランキング | 話題のタグを見る
611 電柱のある風景Ⅳ
611 電柱のある風景Ⅳ_d0174269_10484263.jpg

ブログ村



by tomiuemon | 2015-08-28 10:51 | Comments(2)
Commented by Toshiko at 2015-09-01 07:53 x
これは別ソフトで描かれたのでしょうか?水彩画に見えますね。
爽やかな絵ですが葉っぱが無いから今の季節ではないのかな?
お盆を過ぎたから暑さがましになり随分涼しくなりました。こんな季節も直ぐに来そうですね。
電柱のある風景大好きです。
このブログの形式の方でコメントを書いても入れない方がいます。ワタシさんちは入れるかな?
Commented by ワタシ at 2015-09-01 19:23 x
こんばんは
artrageで描きました、私には非常に扱いにくいソフトですが仕上がりの調子が好きです。
電柱シリーズ続ける心算が途中で他の方向に行ってしまいました^^;
エキサイトも型式が次々変わっています、タダですので仕方ありません^^;


<< 612 電柱のある風景Ⅴ 610 休日 >>