人気ブログランキング | 話題のタグを見る
607 街路樹
607 街路樹_d0174269_09251444.jpg


ブログ村


by tomiuemon | 2015-07-31 09:27 | Comments(4)
Commented by yama at 2015-07-31 13:21 x
これまでとは随分印象が変わりましたね。爽やかな感じでとても素敵です。どんなブラシを使っているのか興味津々。絵心を揺さぶられました。
Commented by ワタシ at 2015-07-31 19:02 x
yamaさん こんばんは ご無沙汰しています
五月初めにスマホのアプリを350円で手に入れ以来試行錯誤の日々です^^;
それにしても毎日暑いですねご自愛下さい、私は夏バテでは無く四季バテです。
Commented by Toshiko at 2015-08-01 08:24 x
暑中お見舞い申し上げます。
木の影で夏の暑さを上手く表現されていますね。
水を描く時は何時もワタシさんの描き方は?と思い出しながら描いていますがなかなか上手く行きません~
夏バテしているかも知れませんが今年は夫婦そろって夏肥えしています。早く涼しくなって欲しいですね。

Commented by ワタシ at 2015-08-01 22:08 x
toshikoさん こんばんは
相変わらず水彩モドキに精だしています^^;
それにしても暑いですね、現場主義は大変でしょう、熱中症に気を付けて下さい。


<< 608 泉佐野市 606 泉佐野市 >>